FC2ブログ
 
■プロフィール

大西 浩司

Author:大西 浩司
■株式会社芦田総研
■税理士法人エイアール税理士事務所
■社会保険労務士法人エイアール社会保険労務士事務所
  住所:神戸市中央区栄町通1-1-24 
  電話:078-393-4800(代)
・ファイナンシャルプランナー
          (CFP®認定者)
・社会保険労務士

≪大西より一言≫
「相続に関するお悩み事がありましたら、お気軽にご相談ください。」

※このブログは相続FP・社会保険労務士の視点から書いています。
法律に基づく施策(対策)については各種専門士業にご相談のうえご実行ください。

※上記似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成させてもらいました。
40代故「しわ」を付けたらより似るのはわかるのですが・・・。
家内曰く「詐欺と言われない程度に、もうちょっと似せて作ったら?」

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ようこそ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
本年もお世話になりました
こんにちは。
芦田総研 相続FPの大西です。


当社は今日が仕事納めになります。
(今年はローング・ローング年末年始休暇で新年は7日スタートになります)

さて、このブログを始めて2年と少し、のらりくらりと相続以外のことを織り交ぜつつ、今年も無事年の瀬を迎えることができました。

来年発表の25年度税制改正大綱には、相続税増税の時期が明記されるものと思われ、それにともない、ネット、雑誌、新聞、テレビ いろんなメディアに相続税が取り上げられる機会が増えてくると思います。

このブログでは、できるだけ違う角度から「相続」「相続税」というものを掘り下げていくつもりですので、来年もご愛読のほどよろしくお願いいたします。


【今朝のわが子】
7時半。
冬休みに入り、いつもよりゆっくりめの起床。
階段を下りてきて一言。
 「あかあさ~ん。起きてきたけど、眠たいからまた寝るわ。」
私の出勤を見送ることもなく、二階へUターンしていったのでありました(何しに来たんや~!)。


スポンサーサイト
個人的日常 | 13:54:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。