FC2ブログ
 
■プロフィール

大西 浩司

Author:大西 浩司
■株式会社芦田総研
■税理士法人エイアール税理士事務所
■社会保険労務士法人エイアール社会保険労務士事務所
  住所:神戸市中央区栄町通1-1-24 
  電話:078-393-4800(代)
・ファイナンシャルプランナー
          (CFP®認定者)
・社会保険労務士

≪大西より一言≫
「相続に関するお悩み事がありましたら、お気軽にご相談ください。」

※このブログは相続FP・社会保険労務士の視点から書いています。
法律に基づく施策(対策)については各種専門士業にご相談のうえご実行ください。

※上記似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成させてもらいました。
40代故「しわ」を付けたらより似るのはわかるのですが・・・。
家内曰く「詐欺と言われない程度に、もうちょっと似せて作ったら?」

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ようこそ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
セミナー講師
こんばんは。
芦田総研 相続FPの大西です。

相続増税前夜! ということで、セミナーや研修で相続の話をして欲しいとのご依頼をいただくことが多くなってきました。

金融機関等のお客様向けセミナー、行員・庫員様向けの勉強会、保険会社の代理店様向け研修会などが多いのですが、変わったところでは、お寺の檀家様向けセミナーやお坊さん向け勉強会というのもあります。
( たくさんの僧侶の方々の前で「皆様がお受け取りになられるお布施は、相続税の計算では財産から引けるんですよ~。」といった話しをするのは不思議な気分です。)

昨日も11月予定のお話をいただいたのですが、聞かれた方が「えっ!これは使える!」と思っていただけるような『裏ネタ』をお話しできればと思います。


相続・事業承継 | 18:52:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。