FC2ブログ
 
■プロフィール

大西 浩司

Author:大西 浩司
■株式会社芦田総研
■税理士法人エイアール税理士事務所
■社会保険労務士法人エイアール社会保険労務士事務所
  住所:神戸市中央区栄町通1-1-24 
  電話:078-393-4800(代)
・ファイナンシャルプランナー
          (CFP®認定者)
・社会保険労務士

≪大西より一言≫
「相続に関するお悩み事がありましたら、お気軽にご相談ください。」

※このブログは相続FP・社会保険労務士の視点から書いています。
法律に基づく施策(対策)については各種専門士業にご相談のうえご実行ください。

※上記似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成させてもらいました。
40代故「しわ」を付けたらより似るのはわかるのですが・・・。
家内曰く「詐欺と言われない程度に、もうちょっと似せて作ったら?」

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ようこそ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
芸能人見た!
こんばんは。
芦田総研 大西です。

ミーハーな話題を。

昨日、芸能人を見ました(ラッキー)。

「東京では当たり前のように芸能人が歩いている」とよく聞くのですが、関西ではそのような状況に出会う機会はなかなかありません。

大阪に住んでいたころは、池乃めだかさん、月亭八方さん、桂きん枝さん、まるむし商店さんなど関西で活躍されている「芸人」さんをよく見かけたのですが、兵庫県では関西芸人さんに会うこともめったにありません。

ただ、今働いている場所が神戸南京町(中華街)のすぐ近くということで、「ロケ」中のタレントさんに結構出会えるんです。

昨日見かけたのが「コロッケさん」
まわりの声援に気軽に応えておられました。

今までには、水野真紀さんや三田村邦彦さん、関西芸人ではダイアンのお二人のロケも見たことがあります。

「だからなんだ」と言われればそれまでなんですが、テレビに出てる人に会えるのは、やっぱりうれしいものですね。


個人的日常 | 18:41:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。