FC2ブログ
 
■プロフィール

大西 浩司

Author:大西 浩司
■株式会社芦田総研
■税理士法人エイアール税理士事務所
■社会保険労務士法人エイアール社会保険労務士事務所
  住所:神戸市中央区栄町通1-1-24 
  電話:078-393-4800(代)
・ファイナンシャルプランナー
          (CFP®認定者)
・社会保険労務士

≪大西より一言≫
「相続に関するお悩み事がありましたら、お気軽にご相談ください。」

※このブログは相続FP・社会保険労務士の視点から書いています。
法律に基づく施策(対策)については各種専門士業にご相談のうえご実行ください。

※上記似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成させてもらいました。
40代故「しわ」を付けたらより似るのはわかるのですが・・・。
家内曰く「詐欺と言われない程度に、もうちょっと似せて作ったら?」

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ようこそ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
相続セミナー無事終了
おはようございます。
芦田総研 相続FPの大西です。

昨日、保険代理店様主催の相続セミナーを無事終えることができました。
台風の進路によっては中止もという話しを主催者の方としていたのですが、昨日時点ではほぼ影響もなく滞りなく終わったという感じです。

内容が盛りだくさんで、詳しくお話しできなかったところも多かったのですが、参加者の皆様には最後までお付き合いいただき、とてもありがたく思います。

また、日を改めての無料相談会にも多数のご応募をいただいていますので、お悩みの解消にお力になれるよう、精一杯知恵を絞って応対させていただきます。

追伸:
今朝方、阪神電車 芦屋駅の踏み切りで、踏切棒(遮断桿【シャダンカン】)が片側下りないというハプニングがありました。
運転手さんが見つけ、電車を降りて手で下ろそうとしておられたようなのですが結局下りず、最終芦屋駅の駅員さんが「通っちゃダメ!」と大の字で踏切棒代わりをしておられました。
その後どうなったのかはわからないのですが、多分、これも台風の影響なのでしょうね。

相続・事業承継 | 09:29:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。